2015年6月7日日曜日

2015年6月6日7日中学校通信陸上湘南地区予選会

不入斗公園陸上競技場 

京浜急行横須賀中央駅からJR衣笠駅行・三崎方面行きバスで「不入斗橋」下車徒歩5分
JR衣笠駅から徒歩


全日本中学校通信陸上競技大会湘南地区予選

この大会で成績を出せば
7月4日 5日の県選抜 7月18日20日の県通信陸上競技大会 など進んでいくようです


初日は朝4時起きでした
場所どりで大変らしい 2日目は同じ場所を使えるので 2日目は40分遅れで
集合となりました。
初日は7時ごろ帰宅 2日目は6時半ごろきたく

何人かは県大会に出場するとのことなので
7月も大会となりそうです。



昨年も子供は参加
昨年は大雨
昨年の内容 6月7日に開催でした

http://hamagintarou.blogspot.com/2014/05/blog-post_809.html

6月6日時点 大雨です 明日 あるのかな? なんと 集合6時ごろ なので  中止の連絡も早めにほしいところですよね。
 なんと 陸上競技は雷でもないと 雨天決行のようですね。
 京浜急行は遅れ気味でしたが、JR横須賀線は問題なさそう。 
7日は朝4時起きでした。お弁当やら準備やら。
子供たちは朝6時ごろ藤沢駅集合でした。

 帰りは夕方6時ごろでした。 
とくにどこに寄ったということではなく、この時間までかかったということです。 

 6月8日 朝4時起きでした。 

今日も元気にでかけていきました。 今日は雨は止んでいます。
集合時間は昨日と一緒でした。 
6月8日帰りは6時半ごろでした。
 テントとかのかたづけ などで時間がかかったようです。 
学校ごとに点数がでるらしく 8校まで発表されたようです。 
試合にはでなかったのですが フリー時間があり 100メートルを3本 グランドで走れたそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿