2015年6月22日月曜日

青木 祐奈選手と本田 真凜選手  スポルト プラス インタビュー

青木 祐奈選手 夕ナビで紹介 JCOM湘南 ということで ブログ書きました
http://hamagintarou.blogspot.com/2015/03/blog-post_88.html

その青木 祐奈選手と本田 真凜選手
フジテレビ スポルト プラス ドリームオンアイスで 2015年6月22日 1:25からの

番組でインタビュー
番組では 二人の背中合わせでの 背比べ ほとんど背の高さは変わらず。
絶対ぬかす むりむり
どんなことでも二人の間は競争
氷の上でも競争台を争ってきた。
3年後の平昌オリンピックを目指す中学2年生

本田 真凜選手 祐奈ちゃんがとんでたら自分も飛ばないと 
 と思っていてがんばって練習したりするのですごいいい存在です


青木 祐奈選手 (真凜ちゃんは)同い年で最初は憧れだったのですけど だんだんおいつけるようになったと思うので、ライバルとしてお互い高めあっていけたらいいなと思います。

MARIN’S JUMP 多彩な3回転ー3回転 ほとんどの種類をマスター

YUNA’S JUMP 3ルッツ+3ループ 世界でも数人しかできない 高難度ジャンプ

今シーズンあらたなステージへと階段を上る

本田 真凜選手 ジュニアでは飛ばないと絶対勝てないと思うので ジャンプはもちろん飛ばないといけないし 表現も今まで通りできたらいいなと思います。

青木 祐奈選手  (一番下なので)普通の時はちょと遠慮しつつ演技になったら堂々と自分らしい演技ができるようになったらいいなと思います。

今シーズンからジュニアに挑戦 会場入り後も二人で行動
本田 真凜選手 本田4兄妹の次女 3年後の平昌オリンピックで金メダルを夢見る中学2年生
将来を見据えトリプルアクセル 4回転ジャンプにも取り組む。好物はかにみそ みかん たこやき
今日は新しいショートプログラムでデトロイトまでいって振付をした 気に入っている
トリプルアクセル 4回転跳べるようになれば プログラムにいれた ジュニアのおねいさんたちに負けないようにしたい

青木 祐奈選手
これまで女子では世界で3人しか成功していないトリプルルッツ+トリプルループが武器
毎朝朝3時に家をでて練習に向かう頑張り屋の中学2年生
好物はチョコレートとパイナップル ナタデココ
(初披露のショ^-トプログラムをおえて)
おきゃくさんからの拍手とかも大きくて 新しい曲で 挑戦でよかった
ジュニアでは 選ばれたら海外もあるので いつでもベストでいきたい


ドリームオンアイス 本田 真凜選手 スプリングソナタ BY ベートベン


青木 祐奈選手 タイスの瞑想曲  BY ジュール マスネ


0 件のコメント:

コメントを投稿