2022年3月2日水曜日

高木菜那選手 

2023年4月27日モニタリング登場

大学院進学公表スピードスケート五輪金・高木菜那が大学院進学を報告 30歳で新たな挑戦「4月から通い始めました!」(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース


THE鬼タイジ〜箱根 夏の陣〜|TBSテレビ

出演 THE鬼タイジ〜箱根 夏の陣

一度 失敗となったが 復活 その後 ラスボス対決 最後の一人に 対戦は 青学原監督 残念ながら 失敗に終わった。

2022年8月21日(日)鶴瓶 サンドの夏の終わりのハッピーニュース

オリンピック後に師匠が連絡したが電話番号変更していたとのこと

最近東京に引っ越してきている。師匠への連絡はなし。

2022年8月10日 Official web sitehttps://nana-takagi.com/

https://twitter.com/naaaana777/status/1557321043387510784Official web site が出来ました! お仕事などのご依頼やお問い合わせはこちらからお願い致します! メディア出演や講演会などのレポートも随時更新していく予定です

シャベクリで 北海道へ引っ越しをかたっていました(2022年4月18日放送)

その際 転入届を 転い届と 勘違い。

日本電産 廃部 転倒とのダブルショックですね

【ショートトラックスピードスケート】<22>高木菜那所属・サンキョー廃部の衝撃 メダルラッシュが企業スポーツを追い込む皮肉|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

高木菜那が所属先スケート部の廃部に初言及「びっくりと悲しさ、自分たちの成績が及ばなかった」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

自分たちも聞いたのがその日(1日)だったので、正直びっくりした気持ちと、悲しい気持ちと、自分たちの結果が及ばなかったという、いろんな感情がある」と

4月以降については「(発表されてから)日にちもたっていないので、いろんなことを考えなければと思っているが、まだレースがあるので、そちらに集中していきたい」と

 

日経平均が全体で下がっているので 一概に言えなくなっていますが

スキー部が2022年3月いっぱいで廃部 という衝撃

転倒とのダブルショックですね

行く先は決まっていたのでしょうかね。

前日終値 10,075 

初値 10,015円 終値10,045円

そこまでの下落ではないですね

冬季アジア大会スピードスケート女子団…:スピードスケート 高木菜那 写真特集:時事ドットコム (jiji.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿