2022年6月22日水曜日

京川舞選手 INAC神戸から ドイツのトゥルビネ・ポツダム(ドイツ/Frauen-Bundesliga)へ完全移籍

2022年6月22日 

INAC神戸から発表 

ニュース : 【FW京川舞 選手 ポツダム(ドイツ/Frauen-Bundesliga)へ完全移籍のお知らせ】 | INAC神戸 レオネッサ (inac-kobe.com)

1. FFC Turbine Potsdam 71 e.V.(@Turbine_Potsdam)さん / Twitter

このたびドイツ・女子ブンデスリーガ1部、1.FFCトゥルビネ・ポツダムに移籍することになりました。
INAC神戸での10年間は、本当に山あり谷ありで、振り返ってみたらデコボコだらけの道のりで、自分でもとても驚いています。デコボコ道を前に進めるように整えてくれたチームや迷子になりそうな私を軌道修正してくれたチームメイト、先輩方、踏ん張り所で背中を押してくれたファン・サポーターの方々のおかげで今の私があります。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どんな状況の中でも進み続けることができたのは、INAC神戸だからです。
この10年間でみなさんからいただいた恩は返し切れないほど大きくなっていますが、サッカーは世界に広く繋がっているので、違う環境でのチャレンジになりますが、覚悟を持って夢に挑み、みなさんに少しでも恩返しができるようにしたいと思います。良いニュースを届けられるように頑張りますので楽しみに待ってて下さい。
10年間、本当にありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿