2020年11月15日日曜日

ココス藤沢弥勒寺店11月29日閉店前 食事してきました

 午後1時過ぎに行ったら 結構な人が待っていました

並んで 入って 料理がでてくるまでに 約1時間ほどでした

並ぶときに概観の写真とったりして 料理も写真撮りましたが

時間みると 1時間程度

ココス弥勒寺店閉店のお知らせ


ココス弥勒寺店


チーズタッカルビをいただきまました

ちょとからかった。

会計はゼンショーの株主優待券を使い切りました

残金はDカードポイント払い これもNTTの株主優待で 今季からDポイントがついてきていて

自身はスマホは使っていないので ガストで入手したDカードに登録して

そのポイントを使いました。

はじめてのDカードでの支払いでしたが 特に問題なく 使えた。。


0 件のコメント:

コメントを投稿