2020年11月22日日曜日

横浜銀行土日口座開設

横浜銀行で土日に普通預金の口座開設をすることができるのだろうか

https://www.boy.co.jp/tenpo/kyujitsu.html


休日営業店舗をみますと

横浜駅前 上大岡 町田では 口座開設はできないようです

唯一土日に口座開設できるのが 湘南シークロスだけ となっています

https://faq.boy.co.jp/738


シークロスは藤沢市辻堂にあるので

その近隣以外は 平日最寄りの店舗か アプリでの開設になりますね

https://www.boy.co.jp/kojin/kouza/index.html

以前は 休日店舗でも開設できたし

その昔は メールオーダーでの開設もありましたが

時代なのか

小規模店を近隣の店舗に集約していくことも加速させていますし

アプリメインになっていく可能性もありますね

湘南シークロス

住所 〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 

(JR辻堂駅北口 Terrace Mall(テラスモール)湘南1階)


https://shonan.terracemall.com/docs/FloorGuide_190620.pdf


テラスモールの1F 外からみると

駅方向のそらかぜステージをすすみ 湘南ビレッジの噴水の脇 1F東入り口

のところです

(下記は2020年4月1日現在)

アプリで開設できない店舗

高田支店、みなとみらい支店、新本牧支店、磯子駅前支店、南部市場支店、新子安支店、仲町台支店、竹山支店、藤が丘支店、相武台北支店、東林間支店、桜ヶ丘支店、茅ヶ崎南口支店、花水台支店、川崎西口支店、宮前平支店、品川支店、五反田駅前支店、恵比寿支店、田町支店、錦糸町支店、名古屋支店、大阪支店

窓口で開設できない店舗

品川支店、五反田駅前支店、恵比寿支店、田町支店、名古屋支店、大阪支店





0 件のコメント:

コメントを投稿