2020年11月10日火曜日

日経平均29年ぶりの高値の中の 残念な保有銘柄 ストップ安 ケネディクス (T.4321)

2020年12月2日 公開買付資料が送付 本年6月末時点の株主宛とのこと
それ以降に買った株主は別途送付なのかな??

自身はすでに11月末に売却しているので この資料は関係なし となった。。

2020年11月24日 TOB?

残念な銘柄が 一転 含み益となり 廃止へ

20日に三井住友ファイナンス&リース(SMFL)が当社株にTOB(株式公開買付)を実施すると発表

グループの不動産事業を強化するのが狙い

買付期間は本日24日から2021年1月8日まで。

TOB成立後に上場廃止となる予定

http://www.kenedix.com/

12月期末の配当は無配 ということですから

売ったところで問題ないですね

前日比100円高の755円 自身の含み益が 13万ほど。。




2020年11月11日

前日比 +16円で 584円 下げ止まった

大和証券 レーティング 3」→「3」、520円→560円

の情報アリ いまのところでボチボチですかね

2020年11月10日 

前日比-100円 -14.97% 568円 -49000円

第三四半期決算が散々だった ということ

日経平均があがっているのですから 多少の決算だっていいいじゃないの。

と思うところですが そうはいかないようですね

会社としては

独立系不動産アセットマネジメント会社です。年金基金等国内機関投資家や外資系投資家からの運用受託、J-REITの運用など、不動産ファンドビジネスを手掛け、国内最大の独立系アセットマネジメント会社

不動産関係の会社の株を保有しておこうと ここに目をつけていましたが

残念な業績。

http://www.kenedix.com/business/


9月30日のフィスコの配信記事では

コロナ禍に伴う活動制限
が不動産取引の一時的な停滞を招き、不動産売却益の獲得が大きく出遅れた。一方、AU
Mの拡大とともにアセットマネジメントフィーを中心とした安定収益は順調に伸びてい
る。また、不動産売却益獲得の遅れについても、単にタイミングの問題であり、保有物
件の価格的な下げ圧力は受けていないことから、挽回可能な状況であるとの見方ができ
る。

前向きな記事があったのですが

実際の決済がでると そうはいかないようです

配当金については変更なく

予定では1株 8.5円

今年の配当金は3月26日 支払いでしたので

来年も同じ時期かと

 








0 件のコメント:

コメントを投稿