2015年3月20日金曜日

渋沢駅からJCOM夕ナビ中継 ZARDの駅メロ 渋沢駅だった

2014年12月23日からZARDの曲が駅メロになっていましたが

JCOM湘南 夕方6時からの生放送で渋沢駅での中継で

ZARDの駅メロについて紹介されていました。

地元商店会は秦野市にゆかりのあるアーティスト坂井泉水さんがボーカルを務めるZARDの楽曲による渋沢駅の列車接近メロディーの実現に向けて関係各機関に働きかけをしてきました

坂井さんは 秦野市でくらし 渋沢駅は学生時代の通勤時 また デビュー後もしばらくは六本木のスタジオにレコーディングに向かうため使っていた駅。

小田急とビーイングのご厚意により
のぼりホーム 負けないで
くだりホーム 揺れる想い
2曲が採用

という紹介がありました。

5つの商店街協力。

南口には駅メロ聞きに来てね
とのプレートがあるとのこと

0 件のコメント:

コメントを投稿