2015年3月20日金曜日

DeNAベイスターズカップ  神奈川県中学硬式野球選手権大会

DeNAベイスターズカップ ~2015年神奈川県中学硬式野球選手権大会~
の決勝戦が2015年3月8日(日)開催とのこと


神奈川県内の4つの中学硬式野球連盟
(リトルシニア、ボーイズリーグ、ポニーリーグ、ヤングリーグ)が、

垣根を越えた大会を開催したいという思いと、横浜DeNAベイスターズが

神奈川県の唯一無二のプロ野球球団として

『地域の子どもの未来』と『野球の未来』に貢献したいという思いが合致し

開催することになりました。

これは神奈川県中学硬式野球ナンバーワンを争う初めての大会です。 

この大会を通じて、神奈川県における野球文化が更に発展し、子どもたちの夢であるプロ野球への道、ひいては地元プロ野球チームの横浜DeNAベイスターズへの大きなきっかけとなり、また、子どもたちの人間育成の場として少しでもお役に立てる大会を目指します。

http://www.baystars.co.jp/region/denabaystarscup/2015/

優勝は海老名リトルシニア
とのこと
準優勝は湘南ボーイズ

湘南ボーイズ
http://www7b.biglobe.ne.jp/~shonanbbclub/player.html
153人もいるようです
中学生で公式ということですので
部活ではなく別途活動しているということですね。
ちなみに
鵠沼中学校の生徒も何人かいるようです

鵜飼 康弘 鵠洋パイレーツ

保川 遥 鵠洋パイレーツ
平岡 祐汰 鵠沼ブレーブス
塚原 優作 鵠沼ブレーブス
渡辺 和暉 鵠沼ブレーブス
岡本 響  鵠沼ブレーブス
西川 拓真 鵠洋パイレーツ
松山 遼  鵠洋パイレーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿