2020年10月7日水曜日

藤沢警察署で免許証更新 1か月たっても 免許証がまだ届かない

これを書いた翌日 免許証が届きました(10月7日)

人生こんなもの


家族が 9月下旬の誕生日なのですが

9月上旬の平日に免許証の更新に藤沢警察で更新

ゴールド免許なので 警察署でビデオ講習などうけて

郵送手続きして 手続き終了したのですが

約1か月たつが まだ 免許証が届かない

藤沢警察のホームぺーみてもとくになにもでていないし

神奈川県のサイト見ても それらしき記述をみつけらなかった

ところが

検索していると

相模原南警察署をみると 交付まで

コロナの影響で2か月かかる という記載が!

https://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/78ps/78mes/78mes03_01.htm

神奈川では

同じ状況でしょうから

まだ 1か月はかかるとみておいてもよいのだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿