2020年10月23日金曜日

横浜銀行町田支店が移転 

2020年1月25日(月)から

最近 いっていないいないですが

町田支店というと

JRと小田急の乗り換えの際の途中にあって 便利なところにあったのかと思いますが

https://www.boy.co.jp/shared/pdf/tenpo/iten_machida.pdf


店舗移転に伴う 店番店名口座番号も変わらず 通帳キャッシュカードもそのまま使える

店舗への行く用事が少なくなった現在 駅チカでなくてもよいのかな。(とはいえ

地図を見ると近いようですが)東京都町田市森野 1-13-15

ところで

同じ住所に みずほ信託銀行 町田支店がありますが ここはどうなるのでしょうかね

同じビルに同居?それとも隣?


実地みていないので なんとも

みずほ信託のほうには移転はとくに出ていないので

https://www.mizuho-tb.co.jp/company/topics/index.html?rt_bn=tb_top_main_tab

ストリートビューでみたら 東京海上日動火災があったが

サイトみたら2020年5月25日に 移転していた

ここに 入るんだろうね。

https://www.tnp-tokio.co.jp/news/


横浜銀行の町田支店の移転の地図みたら ビルの右側に印がついているので

やはり みずほ信託の隣 ということでしょうね。

サイトみているだけではこんな情報ぐらいしかわからないですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿