2020年12月9日水曜日

2020年はこういう検索がはやった。

こういう検索が今年は多かったようですね


佐藤健 と一緒に検索されたのが ユーチューブ  LINE  恋つづ

  ユーチューブでの検索 というのが なんだろう 3日間で100万人突破とのこと

 LIENはたしか 返事をしてくれる というのがありましたね。

 上白石萌音 と一緒に検索されたのが ドラマ  歌  インスタ  

ドラマは恋つづ とか 織田裕二のスーツにもでていたので よく見た顔です

フワちゃんと一緒に検索されたのが 英語  大学  八王子

よく見たが この人はよくわからん

花江夏樹 と一緒に検索されたのが 鬼滅の刃  ユーチューブ  おはスタ

おはすたも途中からみていたが 見始めた途端 卒業ということで残念だった。

双子がうまれてお父さんとしても苦労しているようです

僕らの時代で 声優仲間4人で語っていたのが印象的

ラジオ3本 アニメレギュラー 1本で 月8万しかもらえない時代もあったとか

   

 藤井聡太 と一緒に検索されたのが 速報  対局予定  封じ手

2冠ではなく 途中経過などをみなさん検索していたのですね

鬼滅の刃   一緒に検索されたのが 再放送  キャラクター  歌

フジテレビで放送されたのをはじめてみたが 年末で一挙放送があるので たのしみだ。

  映画 鬼滅の刃 無限列車編 前売り券  グッズ  上映館 

300億突破も現実味を帯びてもう1位は間違いなし

半沢直樹 視聴率  最終回  名言  

最終回が検索されたのも 1回こっきりのものが入ってくるものか?

恩返しとか 倍返し わびろ など はやる言葉が多かった

神奈川県では 横浜市10万円給付 だと。

横浜市民もそんなことばっかり 検索していたのか なんともはや

LiSAとか あいみょん が入っていないのが残念でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿