2020年12月20日日曜日

プレナス優待券も使えるやよい軒にいったら ちこちゃんに叱られる と コラボハンバーグ定食が。 

さてプレナスの株を買った理由がほっともっとで優待券使えるというのもありますが

女子サッカーのスポンサーというのもあります

ナデシコプレナスリーグというものでしたが 今回WEリーグなるものができて

はて プレナスは? と

ひとまずはトップパートナーではあるようです

http://www.nadeshikoleague.jp/news/2020/1221_1601.html

2008年からトップパートナーで13年間継続 今回さらに2年間延長とのこと

知名度としては低くなるので ちょと残念

2020年

\2020年 年間人気メニューランキング発表!

1位「しょうが焼定食」2位⇒チキン南蛮定食 3位⇒から揚げ定食 4位⇒肉野菜炒め定食 5位⇒サバの塩焼定食

よやい軒公式ツイッターで発表

https://twitter.com/yayoiken_com/status/1347317089388830720



やよい軒にお昼をたべにいったら ちこちゃんのハンバーグ定食が。

子供用ハンバーグ定食


やよい軒とコラボ ちこちゃんに叱られる


しっかりと アクリル板も設置されており
お代わりご飯も自動でできたり
マスク着用をよびかけるポスターもあり
しっかりとコロナ対策できてました

ところで やよい軒はプレナスの株主優待券を使えるのですが
券売機で食券を買う というシステムのため ちょと優待券つかいずらく
いつもはホットモットでお弁当買うときに使っています
ところで どこでつかえるのか 
ほっともっと
やよい軒
MKレストラン

ほっともっとは 藤沢市内いくつかありますが
やよい軒は 藤沢1件 あとは大船
MKレストランは神奈川にはないようだ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿