2020年12月11日金曜日

住信SBIネット銀行でクリック365でFX アイコンがどこにあるのかわからない

 住信SBIネット銀行でクリック365FXを取引していますが

長期スワップ目的なので たまにしか 画面を開かない

2020年12月時点で 画面がリニューアルしていて

結構サイトの中身が変わったのですが

当然 URL ID パスワードは変わっていないので

おきにいりから ID パスワードをいれて開くと

さて どこから 取引を?

商品・サービス ということろに FXの説明があるので

そこをクリックして FXの説明が ズラッと書きならべていて

お読みください とかいう 文章もあったりして

画面をスクロールしてみても 見当たらない なんじゃこら。

トップ画面に戻り 全体を探してみたら

左下に ご契約中のサービス というところに

クリック365 というものがあった

ログインしたときには 画面の下にあったのでスクロールしないと気が付かないとろころです

普段使いしていれば 契約中のサービスの一覧ですから 迷いようもないわけですね




0 件のコメント:

コメントを投稿