2020年12月28日月曜日

INAC神戸 八坂芽依選手AC長野パルセイロ・レディース(WEリーグ)へ移籍 

八坂芽依選手 2022年5月11日 現役引退発表



新体制発表
八坂芽依選手 背番号7


このたび、MF八坂芽依選手  がAC長野パルセイロ・レディース(WEリーグ)へ移籍することになりましたのでお知らせします。


どんどんINAC神戸から 移籍 していきますね

知っている人がどんどんいなくなていきますが

新人選手をそんなにしらないあたりが にわかの 悪いところ。


長野パルセイロ・レディースでも加入のお知らせが。

本人コメント
「このたび、INAC神戸レオネッサから移籍してきました八坂芽依です。AC長野パルセイロ・レディースの一員になれたことを嬉しく思います。1試合でも多く勝利できるように。また、応援してくださる皆様に楽しんでいただけるように、私自身もサッカーを楽しみ、全身全霊で頑張ります。応援よろしくお願いいたします。  2021年から、WEリーグを一緒に盛り上げていきましょう!」 


2022年5月11日下記追記

引退コメント
「今シーズンをもちまして引退することを決断しました。5歳からサッカーを始め、21年間サッカーを応援してくれた家族には本当に感謝しています。ここで現役を引退することになりましたが、私のサッカー人生に悔いはありません!本当に毎日が楽しく充実したサッカー人生になりました。怪我で悩まされる時期も多くありましたが、ここまでサッカーに真摯に向き合えたのは、所属させて頂いたクラブの関係者の皆様、スポンサーの皆様、ファン・サポーターの皆様、私を熱く指導してくださった指導者の方々のおかげです。とても感謝しています。ありがとうございました。そして、所属をしたチームメイトの皆さんには本当に支えて頂きました。楽しい時も辛い時も悩んでいた時もチームメイトがいたからこそ、色んなことを乗り越えることができました。みんなのことが本当に大好きです!これからも応援しています!引退後は、サッカーだけでなく様々な事を経験し、素敵な女性になれるように頑張ります!最後になりますが、残り2試合、八坂芽依らしく長野の為に全力を尽くしたいと思いますので、熱い応援をよろしくお願いします。本当に7年間ありがとうございました。」



0 件のコメント:

コメントを投稿