2020年12月14日月曜日

PCからLANケーブルが抜けなくなった時の対処法  試してみる価値あり

 PCからLANケーブルが抜けなくなったときの 対処法

試してみる価値はあるかと思いますので ためしにどうぞ。


LANケーブルをPCに差し込んで

抜こうとしたら 引っかかり 抜けなくなってしまった。

ネット探すと

一回 押し込んでみてから 抜いてみる
マイナスドライバーを差し込んで引っかかったところを押し込んで
抜いてみる。

今回 自身の事象では それで抜けました。

検索する前に メーカーのサービスセンターに電話しましたが

混雑していて つながらなかったので

マイナスドライバーをためしてしまいましたが

本職に任せたほうが よいのかもしれないですね。

サイト見ますと

購入してところに持ち込む というのも手のようです

今回はビックカメラでかったPCなので

そこに持ち込むことも考えたのですが

なんとか 解決したので ほっとしました

0 件のコメント:

コメントを投稿