2021年1月27日水曜日

2021年1月末 運用損益 383万 → 245万に縮小 → 533万に拡大 → 408万に縮小 → 422万

1月28日 NYで500ドル近い下落で 日経平均も400円以上の下げを記録 それ以上の深押しはいまのところみられず 明日以降 多少戻っていくかなと期待。


1月27日談

相変わらず 調整が入らない モメンタムが続いている状況

緊急事態宣言がでているが そんなことお構いなしですね

ですが 29000円の壁は遠いようで 近づいては跳ね返されている

売ったり買ったりを繰り返し 多少の利益確定はできるが

そのために 待機資金も少ない状況 いま 調整きても 買い出動できない状況にはなってしまっている はたして どうなることやら 

大和証券 30,417,765円 +2,000,820円 利益確定1,450,116円

GMOクリック 20,553,900円 -1,624,000円 利益確定+382,660円

日興  9,960,450円 +127,587円 利益確定+140,355円

マネックス 6,931,050円 +2,099,820円 売買なし

サワカミ投信 4,763,770 +1,633,770円 売買なし

422万に含み益拡大していますが 利益確定も197万ですので なんとかなっている状況ですね。調整がいつくるか 来たときに 過剰な投資をしていないよう 抑制的に行きたいものだ。

7259万





0 件のコメント:

コメントを投稿