2021年1月17日日曜日

テラスモール湘南の感染者は誤った情報だったのか?

 テラスモール湘南で感染者が

2021年1月15日に発生となっていましたが

すでにそのリンクにその内容はなし。。

1月15日(金)、テラスモール湘南に勤務している従業員1名(2階「SHIPS」 店舗スタッフ)が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。 当該者は最終出勤日の1月12日まで、出勤前の検温、勤務中のマスク着用

この情報は 誤報だったのだろうかね。

間違って載せたのであれば 訂正分など載せればよいのに。

いったん公開して人の目に触れるような状況になったのに黙って消せばよい というものでもないだろうに


https://shonan.terracemall.com/information/detail/?id=000299

上記はYAHOO検索でみたが キャッシュもなく

ところがクロームでグーグル検索でのキャッシュ そのまま残っていた。


いつもテラスモール湘南をご利用いただきありがとうございます。

1月15日(金)、テラスモール湘南に勤務している従業員1名
(2階「SHIPS」店舗スタッフ)が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。
当該者は最終出勤日の1月12日まで、出勤前の検温、勤務中のマスク着用、手指のアルコール消毒など感染防止策を徹底しておりました。

お客様と従業員の安全を考慮し、本日は「SHIPS」は臨時休業とさせていただきます。
同店舗は保健所と相談の上、消毒作業等を行い、安全が確保でき次第営業再開いたします。

お客様には、ご心配・ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年1月16日
テラスモール湘南 オペレーションセンター



0 件のコメント:

コメントを投稿