2021年1月31日日曜日

一山麻緒(いちやま まお)  ワコール所属  

 一山 麻緒(いちやま まお、1997年5月29日 - )

ウィキ 

ワコール所属

2021年8月増田明美んさんにオリンピックマロソン中に 彼がいることをばらされる

「しかもね、スキンケアも好きだし、ちゃんと彼氏もい「しかもね、スキンケアも好きだし、ちゃんと彼氏もいるしっていう。何か自分は30歳までに親に孫を見せるんだって言いながらも、何か新しいタイプのランナーとして、永山監督の鬼鬼メニューをこなしてるんですね」るしっていう。何か自分は30歳までに親に孫を見せるんだって言いながらも、何か新しいタイプのランナーとして、永山監督の鬼鬼メニューをこなしてるんですね」


https://www.wacoal.jp/spark-angels/profile/member/m-ichiya.html

ワコールブログでインタビューあり

https://www.wacoal.jp/spark-angels/blog/index.html

ツイッターのフォローは承認制のようです

https://twitter.com/maochin0529

東京オリンピック日本代表

猪突猛進 BY福士佳代子

野生のプリンセス BY増田明美

だれかの笑顔が見たい 期待が原動力

日本女子選手国内最高記録 2時間20分29秒 2020年3月8日

(野口みずき選手の記録2時間19分12秒:2005年9月25日 ベルリンマラソン)

大阪国際女子マラソン 大会記録 2時間21分18秒 2003年 野口みずき選手

鶴のように優雅に羽ばたいてほしい BY増田明美 地元には鶴が来るので

入社年度 :2016年度(H28) 所属部署 :IT推進部 業務システム推進課 生年月日 :1997年5月29日 出身地 :鹿児島県 出身校 :出水中央高校

2時間21分11秒

瞬間は ?
開催への感謝。
日本記録出したかった。申し訳なかった。 開催ありがとうござます

大会記録更新
日本記録だせず悔しい
監督コーチと
同じ目標に向かってサポートしてくれる
監督の声は? (涙ぐむ)
感謝の気持ちでいっぱい

ペースメーカーは?いけるよ 頑張れとひっぱってくれた
今日は日本記録の体感できたので
実力分かったので これから頑張っていきたい
ファンに
オリンピック向けて 頑張っていきたい 応援ありがとうございます
(どうどうとした姿をみせたい?)ちょとききとれず

高橋尚子インタビューア
ドンナレース?
24キロあたりからきつかった

監督は? いつも一緒に目標にむかってがんばってくれている。
スタート前 どきどきしていた 体調は徐々に良くなった
天候は選手にとって良かった
ペースはこれが日本記録か?
前田選手のおくれは緒と分かった

記録ペースの体験は 今度こそと思い よかった。
ペースメーカーはありがたい気持ちでいっぱい
ゴール時には タイム見えていたので 切れなかった という思い





0 件のコメント:

コメントを投稿