2021年1月13日水曜日

#仲田歩夢 選手 INAC神戸から 大宮アルディージャVENTUS(WEリーグ)への完全移籍 鮫島彩 選手も。

 なんと 

田中陽子 京川舞 仲田歩夢 と 三姉妹でINAC神戸で活躍していたのが 懐かしい。

田中陽子選手がいなくなり 今回 仲田歩夢選手までもいなくなる

https://www.ardija.co.jp/ なんと

鮫島彩 選手までも。。

https://twitter.com/inac_kobe2001/status/1349204969916751873

https://inac-kobe.com/news/detail/6538

仲田歩夢

このたび、INAC神戸レオネッサを退団することになりました。 高校卒業から9年間お世話になり、私を育ててくれたクラブには感謝の気持ちでいっぱいです。もちろん寂しさもあり、色々な思いが交差しますが、もう一度チャレンジする気持ちで自ら移籍を決意しました。 INAC神戸に入団して9年間、いろいろな立場を経験し、辛く苦しい時期もありましたが、それを上回るほどの楽しく幸せな瞬間や貴重な経験はこのクラブでしか味わえなかっただろうな、と思います。INAC神戸の選手として戦い続けられたことを誇りに思っていますし、素晴らしい仲間達とプレーできたことは私にとってとても大きな財産です。 サポーターの皆様には時期的な関係もあり、直接お話ができずこのような形でのご報告になってしまったことを申し訳なく思っています。どんな時も前向きで明るいサポーターの皆様にいつも支えられていました。コロナウイルスの影響でなかなか皆様にお会いできない時も、SNSのメッセージやコメントで前向きな言葉をくださったり、皆様の温かみをとても感じていました。 いつもたくさんのパワーを本当にありがとうございました。 引き続き、私達と共に女子サッカー界を盛り上げてくれたら嬉しいです。 新天地でも神戸での経験を糧に、選手としても1人の人間としても成長していきたいです。また試合会場でお会いできるのを楽しみにしています。 9年間ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿