先日 ゆうメールが 誤配されていた
自身にきたゆうメールと同じ会社のものが2通入っていたので
取り出すときに 次のも勢い余って 一緒につかんでしまって
いれてしまったのだろう
お客様相談センターに電話して
誤配のこととたえると 転送されて 担当部署へ
そして 伝えた
その際 郵便受けに戻しておくので 勝手にとっていって
とつたえたが
地元の局にれんらくするので それをそこでも言ってほしい
とのこと だった 暫く待つと
地元の 郵便局から 連絡あったので
自宅の住所をつたえて 郵便受けに いれておく
ので 勝手にとっていって
と。
朝見たら なくなっていたので 昨夜のうちに回収にでもきたのかと
思っていた
そのことは たいしたこともないだろうと 家族にも伝えていなかった。
ところが
日中に郵便屋さんが引継ぎ的な用紙をもって回収にやってきた。
しかも 自身がいないときに。。
家族は話を聞いていないので なんのことやら。
まあ その間に 自身が帰ってきたので
郵便受けにいれておいたので すでに回収されたのだろうと
と 伝えて この件は終了
誤配に二重の回収と 郵便のかたがたのごたごたが あるのでしょうね
0 件のコメント:
コメントを投稿